heelingmanのブログ

つらいことがあった時、文字に起こして少し楽になります。誰かの共感になれば幸いです。

久しぶり

いつもこんな時にブログはじめます。

初めから分かってたことだけど、結局心の整理ができていません。


メンタル弱いとは自他ともに認めておりますが、そんな方いるかなー。

辛い事吐き出すのと合わせて、同じような人に共感、少しでも気が楽になっていただけると嬉しいです。


と偉そうな事言ってるけど、病み真っ最中。

会えない、話せない、何してるかわからないって結構辛いよね。

結局。自立して1人でも生きてけるよって思ってたけど、こんな周りの人に支えられて、人生に彩り与えてもらってるんだなっておもう瞬間ですね。

人には言えないようなことも聞いてくれる人がいるって幸せな事だなって実感してます。


まあ、綺麗事だけど、自分の座右の銘みたいなものが最近できてきました。

「自分の関わる人をみんな幸せにしたい」

自分の側にいる人が幸せそうにしているところを見ると自分も幸せになります。結局、偽善者で、自分がそれ見て幸せになりたいから人に何かをしようとするのかもしれないけど、今はまだ未熟な人間だし、それでもいいのかなって思います。