heelingmanのブログ

つらいことがあった時、文字に起こして少し楽になります。誰かの共感になれば幸いです。

中途覚醒

おはようございます。

始まりました、夜間の不眠、中途覚醒と日中の傾眠。

2時くらいまで、色々思い巡らせて寝れなかったのに、3時間そこそこの睡眠で目が覚めました。

めっちゃ眠いのに寝れない。


悩み事が大きいときって、体にこういう反応ありますよね、家で休んでいてもつらいし、反対に仕事いってもなかなか集中できずにつらい。


仕事も溜まってるので、没頭したいところですか、数日はとりあえず無理そうです。


悩んだ時の対処法ですが、

・たくさん人に話す

・悲しい曲などで沈むとこまで沈む

・忘れるくらいの行為で上書きする


こんなところでしょうか、私はいつも沈んでみてますね、あとは人に話せるところまでは聞いてもらうと少し楽ですね!